ブログBLOG

2021/03/26

【子供の健康は親と家が守る】オープンハウス開催中!!

栗東市上鈎のビュッフェ住宅モデルハウスの見学会を、好評につき今週・来週も開催中です。

3月27日(土)28日(日)、4月3日(土)4日(日)予約制での開催です。

しつこいは営業はいたしませんので、お気軽にご来場くださいませ。

 

今回のモデルハウスは、内装を全て自然素材で仕上げた、身体にやさしい、健康的なお家です。

新築なのにいわゆる【新築のにおい】がしないので、新建材のお家との違いはすぐに分かります。

この空気感は実際の空間でしか体感できません。

 

内装材を一部ご紹介します。

ビュッフェ住宅では、色々な自然素材が選び放題です。

今日ご紹介する壁材も定額制なので、どれでも好きなだけお使いいただけます。

 

【サンゴの塗り壁】

漆喰(しっくい)にサンゴの粉末を混ぜた塗り壁材です。

菌やウィルスを不活化させる効果があり、消臭・調湿だけでなく、ホルムアルデヒドなどの有害物質の吸収・分解効果がある、身体にやさしい材料です。

【スマイル】

厳選された粘土と珪藻土からなる塗り壁材です。

多孔質とミネラル成分により、調湿機能・消臭機能に優れ、ホルムアルデヒド除去はもちろん、抗菌効果・遠赤外線効果もある安心・安全な材料です。

【コットン】

綿や麻などの自然素材を使った壁材です。

防腐・防カビ・難燃剤などの薬品処理を施していない自然由来の材料で、織物ならではの手触りや風合いが魅力の材料です。

 

 

皆様のご来場、お待ちしております。

資料請求・ご相談